面白い船長

沢山の楽しい事かな

キンメ釣りにチャレンジ!


新島沖
・激うまキンメ0・5~1・2kg前後1人4枚
朝の内良型が当たりましたが後半戦は、潮が悪く苦戦しました!

 

イナンバ遠征募集中。メインは、キハダマグロを回遊次第で狙いますよ!キハダマグロがいない場合は、カンパチ&ヒラマサ五目を狙いますので宜しくお願いします。

5月28日(日曜日)は、毎年好例の南伊豆の黒潮フィッシング大会がありますよ。募集中です。エサ船は、マダイや青物狙いなど!好例の抽選会で南伊豆ならでは、豪華な海産物が多く交じり釣り以外の楽しみがありますよ!参加人数空きあります。宜しくお願いします

 


f:id:asa1273:20170513093959j:image

 

南伊豆忠兵衛丸 

キンメ釣り 募集中

初心者でも安心安全です。

オールレンタル有ります。

キンメ釣りにチャレンジしてみては

船長が面倒見てくれますよ!