面白い船長

沢山の楽しい事かな

南沖のキンメ釣り 

3日南沖のキンメ出船好調楽しみですよ!
南沖(エサ)
・キンメ0・3~1kg4~13枚
南沖は、朝の内からボツボツと当たりが良く面白かったですよ!良型が多く交じりました。サバに邪魔されて苦戦しました。
今後に期待ですよ!明日は、仕立て船でイナンバ島周りに行きますので宜しくお願いします。
5月28日(日曜日)は、毎年好例の南伊豆の黒潮フィッシング大会がありますよ。募集中です。エサ船は、マダイや青物狙いなど!
激うまキンメ釣りは、南沖や新島沖方面を狙いますので宜しくお願いします。・ゼニス・イナンバ島・御蔵島沖方面へ出船開始しました。
・イナンバ島周りや御蔵島沖方面は、シマアジ五目釣りやキハダマグロが回遊次第出船開始しますので宜しくお願いします。ルアーやエサ釣りで狙います。


f:id:asa1273:20170504010904j:image


f:id:asa1273:20170504010912j:image


f:id:asa1273:20170504010920j:image

本日は、数が主体で釣れています。

オールレンタルでチャレンジしてみようキンメ釣りに

南伊豆忠兵衛丸 

0558-62-1273