
面白い船長

沢山の楽しい事かな

新島沖のブランドキンメ釣り🎣

好調にりょう型がつれました。

最大2.7キロです…

中々、この様な、地キンメ 


f:id:asa1273:20170208170333j:image


f:id:asa1273:20170208170342j:image

 


f:id:asa1273:20170208170350j:image

 


f:id:asa1273:20170208170357j:image

 

8日新島沖の良型激うまキンメ絶好調!
新島沖
激うまキンメ0・7~2・7kg8~30枚
新島沖の激うまキンメ狙い出船し朝の内から久しぶりの好調ヒットしました。平均の1kgオーバーでしたよ。2~3月は、エサとルアーのアブラボウズと激うまキンメ狙いを専門に出船しますので宜しくお願いします。
4月1日より銭洲やイナンバ島周りも出船開始
23号船も船体整備が終了間近になりましたがお客様には、大変迷惑かけてしまい申し訳御座いませんが安心・安全・快適に釣りを楽しめましたらと願いメンテナンスしますのでもうしばらくお待ち下さい。
しばらくは、21号船の出船です。
今シーズンのオススメは、深海のモンスター(アブラボウズ)が楽しみの時期になりました!激うまキンメもますます美味しい時期になりオススメします。どちらもルアーでも狙えますよ。
遠征釣りは、6名様よりイナンバ島か御蔵島に行きますので宜しくお願いします!
毎週土曜日や希望で東沖や南沖のキンメ釣りも出船します!
激うまキンメ・アブラボウズ・ルアー専門船も行きますので宜しくお願いします。
船は、乗り合い・仕立て船有ります。

 

 

南伊豆忠兵衛丸より、新島のブランドキンメ釣り🎣

 

初心者大丈夫ですよ…

オールレンタル 有ります。

0558-62-1273