面白い船長

沢山の楽しい事かな

7日、あぶらぼうず釣り🎣


f:id:asa1273:20170207183416j:image


f:id:asa1273:20170207183423j:image


f:id:asa1273:20170207183440j:image

7日アブラボウズ狙い出船しました!
新島沖
アブラボウズ28~35kg2本
バラムツ30kg1本
朝の内は、潮が流れず苦戦しましたが後半戦になり当たりがあり良かったですよ!2~3月は、今後もエサとルアーのアブラボウズと激うまキンメ狙いを専門に出船しますので宜しくお願いします。
4月1日より銭洲やイナンバ島周りも出船開始
23号船も船体整備が終了間近になりましたがお客様には、大変迷惑かけてしまい申し訳御座いませんが安心・安全・快適に釣りを楽しめましたらと願いメンテナンスしますのでもうしばらくお待ち下さい。
しばらくは、21号船の出船です。
今シーズンのオススメは、深海のモンスター(アブラボウズ)が楽しみの時期になりました!激うまキンメもますます美味しい時期になりオススメします。どちらもルアーでも狙えますよ。

 

あぶらぼうず釣り🎣

南伊豆忠兵衛丸

0558-62-1273

 

南伊豆忠兵衛丸、きよひと船長のブログ!! 0558-62-1273

🔼🔼🔼🔼🔼🔼

 

清人船長のブログ宜しくお願いします。