
面白い船長

沢山の楽しい事かな

新島沖の激うまキンメ釣り好調


f:id:asa1273:20170126160728j:image


f:id:asa1273:20170126160739j:image

新島沖
激うまキンメ0・4~1・6kg1人13枚
メダイ4kg2本
潮が悪く釣りにくい!悪条件の中何とか良型も釣り凪も良く最高の釣り日よりでした。
28日と29日は、アブラボウズ二隻出船決定です。凪もよさそうですのでチャレンジどうですか?まだまだ空きがありますので宜しくお願いします。
凪の間を狙って激うまキンメかアブラボウズか近場のワラサ五目狙いへ出船
今シーズンのオススメは、深海のモンスター(アブラボウズ)が楽しみの時期になりました!激うまキンメもますます美味しい時期になりオススメします。どちらもルアーでも狙えますよ。

 

本日は、来客1名様でした。

キンメは、好調に釣れましたね

後半戦は、道糸が1000mでるくらい流れました。

朝の流しは好調でした。

南伊豆忠兵衛丸

0558-62-1273

初心者に向けた。レンタル道具 充実してます。

釣った魚も宅急便で、送れます。

発泡スチロールは、インターネットで購入して

船宿に送れば、後は、釣った魚を送れます。

 

南伊豆忠兵衛丸 -公式サイト-