面白い船長

沢山の楽しい事かな

本日、ルアーキンメ釣り🎣

潮動き、悪く 状況悪い。

 


f:id:asa1273:20170205181419j:image

 流石。


f:id:asa1273:20170205181427j:image

 

上架中の23号忠兵衛丸 早…30年の歳月が


f:id:asa1273:20170205181447j:image

 それぞれの釣り人のドラマを数々を産み出した。

思い出の船🚢ですね。

化粧直し きれいにされて 

 

 


f:id:asa1273:20170205181654j:image
清人船長のブログ。お願いします

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

南伊豆忠兵衛丸 -公式サイト-

 

南伊豆忠兵衛丸

0558-62-1273

宜しくお願いします。

 

南伊豆忠兵衛丸より1月29日 

[http://www..com/http://www.m-izu-chubei.com/report/database.cgi?cmd=dp&num=1614&dp=釣果報告 [データ詳細]:title]

 

あぶらぼうず釣り🎣 

南伊豆忠兵衛丸公式サイトより、

清人船長のブログも見てください

 

0558-62-1273

冬の嵐 到来

 

南伊豆忠兵衛丸の魚釣りと愉快な仲間達


LINE TIMELINE

28日、ルアーフィッシング

28日30kgアブラボウズ釣れました

深海750mを攻める。深海ルアー 

元祖 キングがゲット! 


新島沖
アブラボウズ30kg1本


朝の内アブラボウズヒットしました!
アブラボウズ二隻出船決定です。凪もよさそうですのでチャレンジどうですか?まだまだ空きがありますので宜しくお願いします。
凪の間を狙って激うまキンメかアブラボウズか近場のワラサ五目狙いへ出船
今シーズンのオススメは、深海のモンスター(アブラボウズ)が楽しみの時期になりました!激うまキンメもますます美味しい時期になりオススメします。どちらもルアーでも狙えますよ。

 


f:id:asa1273:20170128190943j:image

 ルアーフィッシングでのあぶらぼうず…ゲット

流石ですね


f:id:asa1273:20170128190958j:image

 


f:id:asa1273:20170128191009j:image

 

勿論、餌釣り師も活躍しますよ。

南伊豆忠兵衛丸

0558-62-1273

 

新島沖の激うまキンメ釣り好調


f:id:asa1273:20170126160728j:image


f:id:asa1273:20170126160739j:image

新島沖
激うまキンメ0・4~1・6kg1人13枚
メダイ4kg2本
潮が悪く釣りにくい!悪条件の中何とか良型も釣り凪も良く最高の釣り日よりでした。
28日と29日は、アブラボウズ二隻出船決定です。凪もよさそうですのでチャレンジどうですか?まだまだ空きがありますので宜しくお願いします。
凪の間を狙って激うまキンメかアブラボウズか近場のワラサ五目狙いへ出船
今シーズンのオススメは、深海のモンスター(アブラボウズ)が楽しみの時期になりました!激うまキンメもますます美味しい時期になりオススメします。どちらもルアーでも狙えますよ。

 

本日は、来客1名様でした。

キンメは、好調に釣れましたね

後半戦は、道糸が1000mでるくらい流れました。

朝の流しは好調でした。

南伊豆忠兵衛丸

0558-62-1273

初心者に向けた。レンタル道具 充実してます。

釣った魚も宅急便で、送れます。

発泡スチロールは、インターネットで購入して

船宿に送れば、後は、釣った魚を送れます。

 

南伊豆忠兵衛丸 -公式サイト-

 

 

アブラボウズ釣り

アブラボウズ、62kg上がりました!
南沖
ルアー・アブラボウズ62kg1本
ルアー・バラムツ21kg1本
エサ・アブラボウズ0本
エサ・バラムツ12kg1本
エサ・アブラソコムツ16kg1本
潮の向きが悪く釣りにくい!後半戦でやっと本命の当たりが来ました!良かったですよ!
凪の間を狙って激うまキンメかアブラボウズ神子元島ワラサ五目狙いへ出船します!
今シーズンのオススメは、深海のモンスター(アブラボウズ)が楽しみの時期になりました!

 

 


f:id:asa1273:20170117193047j:image


f:id:asa1273:20170117193059j:image


f:id:asa1273:20170117193111j:image


f:id:asa1273:20170117193125j:image


f:id:asa1273:20170117193137j:image

南伊豆忠兵衛丸 公式サイト

http://www.m-izu-chubei.com/
南伊豆忠兵衛丸 -公式サイト-

 


f:id:asa1273:20170116094232j:image

 

南伊豆忠兵衛丸

0558-62-1273

寒さも、厳しいですが…

美味しい冬の魚? 釣りましょう