
面白い船長

沢山の楽しい事かな

チャレンジ キンメ釣り

15日東沖の数釣りキンメ狙い絶好調・43枚頭!
東沖
・数釣りキンメ0・3~0・7kg前後21~43枚
朝の内から多点掛けで好調楽しみですよ。8時に終了
新島沖の激うまキンメ狙いも行きますので宜しくお願いします。
20・21・27日イナンバ島周りルアー&エサ船を募集中です。メインは、キハダマグロを回遊次第で狙いますよ!キハダマグロがいない場合は、カンパチ&ヒラマサ五目を狙いますので宜しくお願いします。



f:id:asa1273:20170516064118j:image

数釣りキンメも好調です。


f:id:asa1273:20170516064057j:image

オールレンタルで、キンメ釣りに

チャレンジしてみては 

船長が釣りのお手伝いします。

女性アングラーも安心です。

ナギの海で、大型19トン船で

ゆったりと、楽しく釣る

今からが チャンスです…

南伊豆忠兵衛丸 

0558-62-1273

先ずは、船長に相談を

 

イナンバ遠征ジギング船

イナンバ島周りキハダマグロが回遊いよいよかなぁ!激アツ?
14日イナンバ島周りルアー船
・ヒラマサ2~12kg船中4本
・本ガツオ2kg前後船中1本
・カンパチ4kg前後船中1本
・メダイ5kg前後船中3本!
イナンバ島周りキハダマグロが回遊しました。朝の内から跳ねてましたがヒットしませんでしたが本ガツオが当たりいよいよ黒潮も入って潮が流れだし本各的になって来ました。次回のイナンバ島周りキハダマグロ狙いは、20・21・27日を緊急募集中ですよ。平日も人数がまとまれば行きますので宜しくお願いします。


f:id:asa1273:20170514181440j:image

ヒラマサ 


f:id:asa1273:20170514181456j:image

イナンバ島です。


f:id:asa1273:20170514181522j:image

本カツオ


f:id:asa1273:20170514181537j:image

キハダマグロ ボイル!

跳ねてます。

 

キンメ釣りにチャレンジ!


新島沖
・激うまキンメ0・5~1・2kg前後1人4枚
朝の内良型が当たりましたが後半戦は、潮が悪く苦戦しました!

 

イナンバ遠征募集中。メインは、キハダマグロを回遊次第で狙いますよ!キハダマグロがいない場合は、カンパチ&ヒラマサ五目を狙いますので宜しくお願いします。

5月28日(日曜日)は、毎年好例の南伊豆の黒潮フィッシング大会がありますよ。募集中です。エサ船は、マダイや青物狙いなど!好例の抽選会で南伊豆ならでは、豪華な海産物が多く交じり釣り以外の楽しみがありますよ!参加人数空きあります。宜しくお願いします

 


f:id:asa1273:20170513093959j:image

 

南伊豆忠兵衛丸 

キンメ釣り 募集中

初心者でも安心安全です。

オールレンタル有ります。

キンメ釣りにチャレンジしてみては

船長が面倒見てくれますよ!

 

南伊豆忠兵衛丸 

キンメ釣り 募集中

南伊豆忠兵衛丸 -公式サイト-

南沖のキンメ釣り 

3日南沖のキンメ出船好調楽しみですよ!
南沖(エサ)
・キンメ0・3~1kg4~13枚
南沖は、朝の内からボツボツと当たりが良く面白かったですよ!良型が多く交じりました。サバに邪魔されて苦戦しました。
今後に期待ですよ!明日は、仕立て船でイナンバ島周りに行きますので宜しくお願いします。
5月28日(日曜日)は、毎年好例の南伊豆の黒潮フィッシング大会がありますよ。募集中です。エサ船は、マダイや青物狙いなど!
激うまキンメ釣りは、南沖や新島沖方面を狙いますので宜しくお願いします。・ゼニス・イナンバ島・御蔵島沖方面へ出船開始しました。
・イナンバ島周りや御蔵島沖方面は、シマアジ五目釣りやキハダマグロが回遊次第出船開始しますので宜しくお願いします。ルアーやエサ釣りで狙います。


f:id:asa1273:20170504010904j:image


f:id:asa1273:20170504010912j:image


f:id:asa1273:20170504010920j:image

本日は、数が主体で釣れています。

オールレンタルでチャレンジしてみようキンメ釣りに

南伊豆忠兵衛丸 

0558-62-1273

イナンバ遠征ジギング船




f:id:asa1273:20170430090846j:image



f:id:asa1273:20170430090954j:image

イナンバ遠征 ジギング船

南伊豆忠兵衛丸

 

 

 

#メガキンメ #南伊豆忠兵衛丸

https://www.instagram.com/p/BTYdIUjgStb/

#南伊豆忠兵衛丸 #金目鯛 #メガキンメ#新島キンメ #深海ジギング

27日新島沖激うまキンメ3・4kgメガヒットしました。!
新島沖(エサ・ルアー)
・ルアー激うまキンメ1・3~3・4kg船中2枚
・エサ激うまキンメ0・6~1・8kg6~8枚
新島沖は、後半戦に当たり良くなり良型をゲット何とかキンメ釣りになりました!
今後に期待ですよ!
イナンバ島周りの乗合船は、4月30日も出船決定しますよ!あと5名様を募集中です。
激うまキンメ釣りは、南沖や新島沖方面を狙いますので宜しくお願いします。・ゼニス・イナンバ島・御蔵島沖方面へ出船開始しました。


f:id:asa1273:20170427151831j:image

#南伊豆忠兵衛丸
f:id:asa1273:20170427151840j:image

#メガキンメ
f:id:asa1273:20170427151849j:image

#金目鯛
f:id:asa1273:20170427151858j:image


f:id:asa1273:20170427151907j:image

南伊豆忠兵衛丸 新島のメガキンメ